+ 誠実 ナ 詐欺師 +
オンラインゲーム「トリックスター+」のプレイ日記だったのは過去の話。MMORPG乱れ撃ち。SS大量発生中。
J鯖

Ryn(中の人のHN

Author:Ryn(中の人のHN
ジラス ドリラー獅子
BASE 88 TM 57
超ドリラー。
金髪・ピンクライカン帽・チビザベスorアイオロス連れ
無事転職しました


清澄(キヨスミ) 狸
BASE 83 TM ?
マジシャンになりました。
J鯖主戦力。
茶髪・物理装備・ボレイアス購入。テルネル買おうか悩み中。


湖晶(コショウ) 龍。
BASE 79 TM 40
ガチャで出まくった魔型アイテム消費用。
黒髪・ゼフィロス連れ。ウールー・マリエージが欲しいお年頃。

浦島太郎をこじらせて、何をすればいいのか分からない。
とりあえず、悪魔にゃんこのために、狸を160にしようかな



F鯖


少女遊(タカナシ) うさこ。
BASE 160 TM 
4114 属性剣使い。
白髪・黒上着・晴れ着ロゼッタ連れ
無事チャンピオンになりました

Monya(モニャ) にゃんこ。
BASE 37 TM 21
なんとなく作ってみた。
黒髪・コラナ365連れ。

ラグラチカ 姉御
BASE 24 TM 24
ネイトたちと親友になれ
赤髪。つとむ君連れ

デスティノ 1144回避獅子
BASE 20 TM 15
ギルマスのために作ったネタ獅子。
白髪だった気がする



著作権表示

***********************
トリスタ+
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
***********************
エンジェルラブオンライン
(C) 2006-2007 UserJoy Technology Co., Ltd.
(C) 2006-2007 Q Entertainment Inc.
***********************
アミーゴ・アミーガ
(C)CHUNSOFT/DWANGO /Games Arena
***********************
マビノギ



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



カウンタ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する





モチベーションを探せ
悪魔にゃんこ連れ歩くために頑張っているけれど、やっぱりやる気がどうしても出ない時ってあるよね!
と言いつつ頑張ってはいますが。

狸の服とか85でレベルアップする事ができるのにすっかり忘れてレベルアップさせていないボレアスだとか、
ウェブマネーのキャンペーン 始まったので課金しようとは思ってるんですが。
うーん、これはあれか。五千円コースか。
ラブベイブはいらないし、ブリッカードリルも(ry

でも回復薬と復活は欲しいの。



とりあえずまずは95レベルを目指して、人魚宮殿に戻ってきました。
ツリーゴーストクエの残りをやったら樹液が溜まったので、それをちびちびやりながら、と思ってるんですが。
ワニザメも嫌いだが、マーメイドウィッチも嫌いだという結論に達してもいいですか。
動けなくなるスキル反対!
それを2体が交互に打つとか本当に反対!

どれだけ分厚くても、魔法には弱い狸のココロからの叫びでしたw


[続きを読む]

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


めげそう
狸育てるお(`・ω・´)

の舌の根が乾かないうちに、もうめげそうです。
80後半から95レベルまでって、クエストがないんですよね。
あるけど、蜃気楼の島のエピクエだけ。
エピクエは、ある程度レベルあがってから一気にやらないときついと気がついたので、
他のことしてレベル上げようかと思ってるんですが、いかんせん、他のクエストがない(笑)。

って言うか、エピクエって苛々するほどアイテムドロップしないよね。
クエストアイテムをドロップしないんじゃなくて、「アイテムをドロップしない」
それ以前の問題ですよと。




っていうか、仕事の都合で今週いっぱいログインできないけどね!

↓続きはこちら↓


[続きを読む]

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


悪魔猫のために
友人とだべっていて、そういえば最近トリスタやってないというわけで再起動。
大分前に買ったアイテムチケット、ペットが悪魔猫だったので(本当は龍が欲しかった)ストップしてたんですが。
ていうかブログも、頑張るよ(`・ω・´)で終わってるっていう。

無事ウサギは160超えました。
いくつになったかは定かではありまあせん。忘れた(コラ

とりあえず確認してみたところ、
screenshot0007.jpg
現在こんな感じです。

え、うさぎ?
だから忘れたと(ry

とりあえず、
今月のイベントのあの可愛い帽子がほしかったので、
イベント参加することに。

ウサギの方はどうすか悩み中。
ファンタジアは正直、ウサギしか稼働してないから、130は微妙なんだよな。
次が250だけど、そのためにはカバリア島をふらふらしてる700レベルとかいうあの怖いのを倒さないといけないんだよな。
あの人、凄い勢いで掘れるんですが(笑)。

↓イベントとかは続きから↓


[続きを読む]

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


なんでだー!
水曜日にレベル上げを

369.jpg

からスタートしたわけですが。
昨日の土曜日の時点で 120 レベル到達 ッて何事か(笑)。
結構さくさくレベル上がるものですね。

あまりにトリスタ久しぶり + ブログ書くのも久しぶりなので、どこでSS撮ればいいのやらって感じです。
黙々と狩ったり掘ったりしてるだけだからなー。

とりあえず、ココまでは順調ですが、4月が忙しいらしので心配。
今の内に稼げるだけ稼いでおこうとは思うんですが。。

適正レベルのクエストをちゃんとこなすとレベル上がるんですね。
下手にクマ牧場にこもるより楽しいかもしれない。
混んでる狩場より空いてる所に一人でいるほうがいいと知った。
引きこもり言うな。





[続きを読む]

決意表明(`・ω・´)
アイテムチケットのレベルが発表になりましたね。

160レベルって何事かっ!

最高レベルがうささの110ちょいなんですが(笑)
これはあれですか。
廃上げしろって神のお達しか(´・ω・`)
まぁせっかくのモチベーションなので頑張れる間は頑張ってみようかと思います。

という訳で予定表。
・平日 エピソードクエスト終わってない気がするので、転職できるところまで進める。+適性レベル装備のゲット。
・休日 狩るべし!狩るべし!狩るべし!

と思っていたんですがー。

カレンダー片手に計算してみたところ、一週間で10レベル上げないといけないんですねY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
平日でも上げられるだけ上げないときつそう(´・ω・`)
いや、それでも多分無理。間に合わない。
うっかり間に合ったとしても、ゲットしたペットは魔法型とか言うんだぜ。大丈夫、想定の範囲内。・゚・(ノ∀`)・゚・。





